足枕 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

艶ちゃんの憩いのお部屋-足圧 肩もみ

先日、ダイスさんで購入した生地 で母に作ってもらいました音譜

(艶ちゃんはお裁縫の才能ゼロです)



足枕


艶ちゃんの憩いのお部屋-足圧 肩もみ

1DAYレッスン でも伝授している

超楽ちん肩もみ術

※モデルは最近デビューした中川先生

艶ちゃんの憩いのお部屋-足圧 肩もみ

こんな風にかかとを床につけて

トントントンと揉みます。


艶ちゃんの憩いのお部屋-足圧 肩もみ

枕はこの時に使用。

背中の方を揉む時や

胸板が厚い人に使用。


今まではタオルを折りたたんでやっていましたが

やわらかすぎて結構沈んでしまいます。


中は低反発のクッションを分解して再利用。

多分、綿だとダメだと思うんですよね~

色んな素材で作ってみて(作ってもらって・笑)研究してみます。(させます)


超、お気に入りラブラブ