リップスティック | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪


艶ちゃんの憩いのお部屋-リップスティック ナリス


クリスマスプレゼントにめぐみサンタ からいただいたものですラブラブ


私はタラコたらこくちびる唇なので、冬は特に荒れやすいしょぼん


今まで100均のメンタムしか使ったことがなかったのですが

(蚊に刺された時とか応急処置に使える・笑)


やっぱりイイものはイイわぁ~


プルプルよん音譜






誰か奪ってぇwwwwww





冗談です。



誰でも良いわけではありません。




めぐみさんありがとうアップ

(あれから1ヶ月経ちますね…お礼が遅くなってすみません。しかもお返しもしていませんガーン