今日は足圧レッスン | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪


艶ちゃんの憩いのお部屋

この方と


艶ちゃんの憩いのお部屋

この方


が、いらっしゃいますアップ


写真は夏撮ったので、汗だくの二人です(笑)


2級のインストラクターコースは50時間かかるので


週1・2時間ペースだと半年かかります。


二人とも働くママさんなので、週1も難しい感じあせる


なので4月から始まり7カ月目に入っていますが


いよいよ来月卒業予定ですニコニコ


みぃこさんはそのままスクール開講に向けてレッスンを続けます。


めぐみさんも復讐をかねてそのままレッスンを続けます。


なので来春までは毎週月曜日は足圧レッスンデーなのですが


毎回ガールズトークで楽しいラブラブ


みなさんも良い一日をお過ごしくださいラブラブ