「魔女の感謝祭」と「誘導瞑想会」@埼玉県川口 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

応援告知ですアップ


お世話になっている漫画家でセラピストの奈良山先生のイベントですアップ


以下、奈良山先生のブログより


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


川口の隠れ家カフェ、「カフェ・ド・アクタ」さんでは、
10月26日(土)~11月26日(土)の間、
「魔女の感謝祭」をテーマに店内をディスプレイ中。


猫とマンガとスピリチュアル

猫とマンガとスピリチュアル

猫とマンガとスピリチュアル

猫とマンガとスピリチュアル

魔女をテーマにした絵画や装飾品など。


猫とマンガとスピリチュアル

看板猫のネロくんもお出迎え。


私も一枚、「魔女」の絵を描かせていただきました~。

こちら↓
$猫とマンガとスピリチュアル

$猫とマンガとスピリチュアル

絵画というよりモロ、マンガ絵になってしまって申し訳ない;
サイズB2判。
・・どっちかというとポスターですね;

絵画の他に、パワーストーンのブレスレットやペンダントトップ、ストラップも販売中。
猫とマンガとスピリチュアル

猫とマンガとスピリチュアル

お友達の「こね屋」さんのこねた作品、
クロネコのストラップやチョーカー、ファスナーアクセサリーも置いています。

また、期間中は占いやスピリチュアル系のセッションも店内で行ってOKです♪
場所がなくてご苦労されている方、一度ママさんに交渉してみて下さいね♪

そして、最終日の11月26日(土)には
店内で誘導瞑想のグループセッションも行います。

誘導瞑想グループセッション
テーマ「ハイヤーセルフに会い直感を磨く」


誘導瞑想で高次の存在(ハイヤーセルフ)に会いに行って
自分の直感を磨くにはどうしたら良いか?
アドバイスをもらう40分の催眠です。

奈良山の誘導で、1対複数で行います。

誘導瞑想を経験したことのない方も、
どんな風に行われるか興味のある方は
是非参加して下さいね♪


11月26日(土)
時間:17:30~19:00
参加費:千円+ワンドリンク


セションの後、ご感想を伺います。
(みんなで感想を共有するシェアリング)
お話出来る範囲で構いませんので、ご感想をお願いいたします♪

カフェ・ド・アクタさんのHPは
こちら
川口駅からの行き方は、
こちら