足圧をご紹介いただきました(*´∀`*) | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日はお世話になっている志保ちゃんが久の花さんと愛娘のRちゃんとあんちゃんとあんちゃんの彼女と遊びにきてくれましたアップ

ありがとうございますニコニコ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は私のヘアーに関して全てお任せしている
店長「あんちゃん 」を
艶ちゃん 邸にご案内いたしました!

あんちゃん は前々から
「中沢ママに踏まれたいマッサージ受けたい」
って言ってたので、
いざ王子の艶ちゃん 邸へ車

photo:01
美容師さんと言う職業柄
やはり、肩と足にきていたようですアップ


photo:02

太もも部分にリンパが詰まっていたので

重点的にマッサージされていましたアップ


photo:03
わきの下のリンパを刺激中アップ
あんちゃん の足がバタバタ動き始めました叫び
リンパ詰まってますあせる


マッサージ終わったら
「肩と足が軽くなった~~~~」
と、喜んでましたアップ


私も何回も施術受けていますが
足圧式健康術 は本当に気持ちいいですよ~~~