今日は埼玉にいます♪ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

今日は埼玉で初のセラピストブラッシュアップ講座


もう7回目を迎えます。


講師はみなちゃん


リンパケア講座 を学びますニコニコ


2部は大好評の「見える化診断」


今のご自分の経営の方向性が見えますよ!

前回の様子


講師は高橋志保 ちゃん   


前回、見える化診断をしてもらった


美脳整体の聖子先生 は最近色んな変化があるそうです。


一般的に言われる引き寄せですよね音譜


見える化診断で自分では見えなかった色んなものが見え


それを確実に実行している聖子先生の意識の賜物ですアップ


昨日、お礼の電話がありましたニコニコ


嬉しい限りですラブラブ


ブラッシュアップ終了後はキラキラに行ってきます走る人


今日は一日、埼玉におりますにひひ


みなさん、良い一日をラブラブ