プチ女子会? | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日は午前中、足圧レッスン

艶ちゃんの憩いの部屋

学科の後、テストをやってみました(笑)

いつになく真剣なご様子にひひ

艶ちゃんの憩いの部屋

みい子さんが差し入れで焼いてくれたりんごパンケーキ

フライパンで出来ちゃうそうです音譜

こげちゃったから、撮さないでぇwww

って、言ってたけど

手づくりの醍醐味ですよね!

超、美味しい。

フライパンにりんご並べてパンケーキのタネを流して焼くだけだそうです!

今日はケーキ用の米粉で焼きてきてくれたとか…

モチモチして美味しかったアップ


午後からはめぐさん のモニター体験

艶ちゃんの憩いの部屋

この、うっとりしてるお方は「あすなろ 」さんですよラブラブ

すっぴん初公開アップ

「遠目に撮って!」(byあすなろ)とか

(かなりホワイト多くしてます)

「ぜい肉を撮っちゃダメ」(byめぐみ)とか

(めぐみさんの体を半分にしてます)


このワンショットを撮るのに30枚位とって

やっとオッケーもらった写真ですチョキ



艶ちゃんの憩いの部屋

でも、このモニター体験 は絶対お得ですよねぇwww

この化粧品が全部ついてですもんねラブラブ




艶ちゃんの憩いの部屋

これは7月12日のフットケア講座 でもらえちゃう

ボディクリームラブラブ

めぐみさん…太っ腹です目


エステの後は艶ちゃん塾と写真撮影音譜


稼げるセラピストになるために

マーケティングとか

消費者心理とか

損益分岐点(経理のお話)

「目標と目的」の違いなど

ちょっと難しいけどめぐみさん、あすなろさん、ふーちゃんのために

かなり噛み砕いてのお勉強グッド!


そして、ワンデイレッスンのためのテキストやカリキュラムを組んで

テキストに使用する写真を撮影


これがまた超楽しいんです音譜


ラフ板のかわりに白い布だしてきて

ラフ板担当を交代したり

足が汚いとか

むくんでるとか

きゃっきゃっ言いながら

まるで女子高生のように笑い転げてましたニコニコ



8時間という長丁場でしたが


ワクワク感も免疫力UPもバッチリだねグッド!


超楽しかったです音譜


みなさんありがとうございましたラブラブ