男子禁制『エステ体験会』 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

5月11日に広尾で行われた「エステ体験会」


男子禁制だったので


公開できる写真が少ないのですが


ちょこっとご紹介アップ


艶ちゃんの憩いの部屋-広尾 エステ体験会 

これがハーブミスト

椅子の下で薬草を蒸して蒸気を穴から発生

ケープを被って効率的に身体を温めます。

これは冷え症の方にはかなりおすすめですねアップ

デトックス作用もばっちりチョキ


艶ちゃんの憩いの部屋-広尾 エステ体験会 



艶ちゃんの憩いの部屋-広尾 エステ体験会 

今回、アロマトリートメントで参加していたマザーズキュアの加藤先生。

急きょリクエストにこたえて鍼治療に…

艶ちゃんの憩いの部屋-広尾 エステ体験会 

骨格矯正してもらった妹…

あきらかに天使の羽根(肩甲骨)の位置が違いますね叫び

艶ちゃんの憩いの部屋-広尾 エステ体験会 

がっつり揉みだしをしてもらっているのは…


書けませんにひひ



艶ちゃんの憩いの部屋-広尾 エステ体験会 

今回小顔骨格矯正で参加したのは

美脳整体でお馴染のエルモッサ・ヴィダの小林先生

艶ちゃんの憩いの部屋-広尾 エステ体験会 


お客様が思った以上に多く、

セラピストたち自信が中々施術できなかったので

施術風景が少ないんですダウン

(お客様に写真撮っていいですか?って聞けないもんね・笑)


本当は写真撮影会もしようアップ

なんて、もりあがっていたのに…


終わった瞬間に

「次はいつですか?」

との質問…


今度はお客さんなしで企画しようかな?(笑)


私は何も受けれなかったの叫び

艶ちゃんの憩いの部屋-広尾 エステ体験会 


宝石赤参加エステシャン宝石赤

アクイール サロン(トルマリンエステ・ハーブミスト)オーナーの桑原先生


エルモッサ・ヴィダ (美脳エステ)の小林先生


マザーズキュア (鍼・灸・アロマ)の加藤先生


マリアージュ (石けんエステ)の岡崎先生


ハッピーフィールド(キャンドルデトックスエステ)の福田先生


インカローズ (アンチエイジングケア)の松元先生




遊びに来てくれた樹里ちゃん 美幸さん 、ありがとうございましたニコニコ