365の贈り物と骨董市 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

艶ちゃんの憩いの部屋-Image153.jpg

艶ちゃんの憩いの部屋-Image152.jpg

昨日は国際フォーラムに行って来ました(^O^)


知人に誘われてランドマークエジュケーションの新年イベントに参加



1200人の前向きな方々集まってました!



2009年にさよならと今年と�年後と十年後の未来によろしくねを整理して、


国際フォーラムの前で行われてた骨董市を楽しんできました♪



私の隣に座った方は28才の女性でした。


しっかり夢を持っていて、ちゃんと人生計画も立てていて…





私は28才の時はボンヤリ生きてました(笑)




東京の方は勤勉だと思います。


また、手を伸ばせばすぐそこに情報がある


地の利ですね!


知人からの贈り物に感謝です(^O^)/