セルフセラピーカード | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨年体験した『セルフセラピーカード』

占いかと思いきや、セルフカウンセリングに近い・・・




セルフセラピーカードとは・・・

チャク・スペザーノ博士が作った48枚のカードで、自分をより良く知るためのツールです。
人は自分のことは自分が良く知っていると思いがちですが、トラブルに遭遇したり、大きなストレスを抱えているときなどは、自分のことが一番見えなくなってしまいます。
そんなときにこのカードを一枚引くことによって、今の自分の状況であったり、新しい見方など解決のヒントを得られます。



とのこと・・・


あの時は確か、私の恋愛感についてみてもらった・・・


でたカードは









「試練」









確かに色んな意味で試練だよな(笑)





アメンバーのfujiko ちゃんに見てもらいましたニコニコ





23日(土)に行われるプチ癒しフェスタにも出展しますので、是非、体験してみてください♪(今回はボイストレーニングなどをしている旦那様 の方が参加するらしい)


プチ癒しフェスタ  


出展者一覧