トップのための商談会『守成クラブ』 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

今日はいつも大変お世話になっている

守成クラブのご紹介ですニコニコ


商工にっぽんが主催している異業種交流会


「仕事バンバンプラザ」


かけがえのない会社を倒産させないよう


ひとりがみんなのため

みんながひとりのために


協力しましょう!




と、全国組織です。



私は東京上野支部に所属しており、大変お世話になっております。



おのぼりさんの私を陰になく、日向になく


本当に親切にしてくださいます。




毎月、定例会をやっていて


その時の様子をホームページで紹介しておりますので


是非、ご覧になってください。



守成クラブ 東京上野





疲れた「からだ」と「こころ」を癒します

足圧式健康術

足で全身をもみほぐす、ちょっとかわった施術です

スクールも大好評♪