こんにちはニコニコ

毎日毎日暑いし、ゲリラ豪雨的な雨が局所的に来たり、台風も発生しそうだったり、天気不穏ですよね~。

てことで、今年も一人で行く新宿の用事があったので、ついででフラッグシップ東京に行ってきました〜爆笑

下矢印去年行ったときの記事


なんか、ここ最近毎年夏に行ってる。
(毎年、このぐらいの時期に新宿で用事があって、そのついでで寄ってるから、そりゃそうなんだけど。)

今回も夏祭り中。

これは多分、去年のと同じかなーとおもったけど、去年の写真と比べてみたら、下の夏祭りの文字のところが少し変わってた。下矢印

入って左側にスマートボール。

右手前ではマーベルくじ

マーベル以外のくじももちろんあったらしいのですが、夏祭り始まってだいぶ経っているので、他は売り切れてしまったとのことーえーん

せっかく来店したので、今年もスマートボールに挑戦びっくりマーク

ちなみに去年は1回1,500円だったけど、今回2,000円に値上がりしてた笑い泣き

ルールは去年と変わらずで、1回購入で3回チャレンジできます。

前回は3回チャレンジ中2回いけたんだけど、今回は0でしたガーン

0か1の場合に選べる商品から2個選べて、その場でさんざん悩んでこちらにしました〜。

ツムツムミキミニとイースター?プーさん
(ここからの写真は、全て帰宅後撮影)
値段的には一応お得なようになってます。

夏祭りエリアを抜けると、スタッフさんとジャンケン企画!
あいこになると、カードもらえます音譜
(ジャンケン前にスタッフさんがいっぱいヒントくれるので、やればもらえますウインク
もらったカードはこちら
フラッグシップ東京限定デザインらしい

店内は、はちみつの日(8月3日)のキャンペーン中だったこともあって、プーさんがたくさんラブ
(別にプー推しのつもりはないんだけど、見ると可愛くて、つい買いがち。。。)

フラッグシップ東京限定プーさんは、去年も買ったからいいやーと思ってたのに、コスチュームが違うびっくりマークてことで、また買ってしまった。。。

帽子脱げます。

後ろ姿

他はヒルバレーのポップコーンが一部半額だったので、しっかり購入。
ソーダ&レモン&ヨーグルト味(真ん中の1個)とサワークリームオニオン&チーズ味(両側の2個)

味で選んだら、どっちもドナ柄〜。

そして、はちみつキャンペーンで、こんなんやってて下矢印

気が付くと6,000円超えてたんですが、ディズニーストアクラブオフィシャルメンバー継続特典?の10%割引クーポンを使ったらなんと6,000円いかないガーン

慌ててレジそばにあったカントリーマアムも買い足してしまったという。。。
(こんなことしてるから、お金が貯まらないー)

無事もらえましたウインク
右のはステッカー。
こっちは、金額いかなくてもオフィシャルメンバーだともらえたのかな。

でもディズニーストア フラッグシップ東京、1年ぶりぐらいに行ったけど、海外グッズがなくなってたよーな。
海外パークグッズとか、Dooney & Bourkeのバッグとか扱わなくなってしまったんですかね。
ちょっと残念。

渋谷も舞浜もこんな感じなのかしらん。
(自分がたまに行くことのあるストア)

ではパー