こんにちはニコニコ

オチェーアノからのスマファンレポ中ではありますが、先日フラッグシップ東京に行ってきたので、そちらのレポを先にしたいと思います飛び出すハート

一人で新宿にちょっと用事があり、
新宿で用事があったら、そりゃついでに寄るよね〜ってことで、行ってきました。

ディズニーストア自体は、舞浜や渋谷等にたまに行くけど、新宿は約一年ぶり下矢印このとき以来ですね。
ディズニーストアに最近行かれた方ならご存知の通り、夏祭り開催中祭

店舗に入ると入口すぐからお祭り状態。

入ってすぐのところが縁日みたいになってる。

まずは、990円の夏祭りくじで運試ししてみる。(これはWEBからも参加可能。)

特に何か狙ってたわけではなかったけど、

こちらが当たりました〜爆笑

WDW50のときのミッキー音譜

今さらWDW50グッズって感じですが、WDWは大昔に行ったことあるので、それなりに思い入れもあってうれしい爆笑(DLP30グッズだとしたら、多分そこまで嬉しくない。)

元の値段も見るとすっごい得した気分です。
多分、何があたっても、元の値段からは損しないようになってると思うけど。

調子づいたので、こちらもやってしまったウインク

いわゆるピンボールです。
1回でボール3個分試すことができ、途中の穴にボールが入った数で景品の種類が決まります。
(これは実際にゲームをするので実店舗だけかな?
※後から追記 フラッグシップ東京だけでした。)

1個目は、どこにも入らず下まで落ちていきハズレ〜不安

でも1個目で力加減がちょっと分かったので、2個目では調整してやってみて、見事に穴に入った爆笑

こうなったら、3個目も頑張るぞってなんとか3個目もうまく入って、合計2個成功〜びっくりマーク

2個入った場合の景品が何種類かありましたが、これを選びましたびっくりマーク下矢印

フラッグシップ東京1周年ミッキーキラキラ

これも今さら感がなくはないかもですが、私は持っていなかったし、特別感のあったミッキーなのでいいんです真顔

そして、やはりそれなりのお値段。

すごく得した気分(ディズニーストアに、うまいことノセられてる。。。)

くじ以外には、フラッグシップ東京限定プーさんを購入。
色がピンクなのが、新宿とオンラインの2店舗限定らしい。

後ろ姿。

被り物脱がせたところ。
(ピンボケガーン

あとは、夫の実家帰省用のお土産をちょこちょこ買って、ストアを後にしました〜。

スマファンレポの後だと、夏祭りが終わってるかもって思って、先にこちらをアップさせていただきました〜。

明日はまたスマファンに戻ります。

ではバイバイ