こんにちはニコニコ

DWE卒業式に合わせてアンバサダーホテルに2連泊してきたレポは、前回の記事で終了してますが、
その時にイクスピアリのディズニーストアで少しだけお買い物したので、その時の購入品のご紹介。

最近、物増やしちゃいかんと思って、全然買ってないですけどね。

てことで、一つ目。

HillValleyのポップコーン、カレー味。

HillValleyのポップコーンは、今のところ全味制覇できてるので、新しい味を見つけると買わねばと思ってしまう。。。

ちなみに、まだ開けてなくて、味わからないですーチュー

この日、HillValleyのポップコーンは、ミニーちゃんのストロベリーミルク味のだけ半額で、大量に売られてたびっくり

でも、まあ味わかってるし、特にこの味がすごく好きラブラブってわけでもないし、明日も買うチャンスあると思ってお見送り。

ちょうど、「iketerunuigurumi」シリーズの発売日びっくりマーク


前日とは様相の違うディズニーストアに吸い込まれ、結局ぬいぐるみキーフォルダーを1つお持ち帰りしてしまった。。。

後ろ姿

ドナちゃん、イケてるわ〜ラブ

そして、前日、半額で大量に置かれてたミニーちゃんのポップコーン。

なんとびっくり

この日は1つもなかった〜えーん

今は再入荷で定価で売られているようなので、賞味期限か何かの関係で、売りきれなかった分は処分されてしまったのだろうか。。。
実際のところは不明ですが。

ということで、今回のディズニーストアでの購入品紹介は終了です。

お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート