こんにちはニコニコ

DWE卒業式に合わせてアンバサダーホテルに2連泊してきたレポです。

2日目朝食から〜。

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

今回もミニーマウスルームのため朝食付き飛び出すハート
(DVCで泊まれるアンバサダーフロアの客室はミニーマウスルームのみ。)

前回、前々回はコロナ禍で、朝食はミッキーの出て来ないシェフミッキーでしたが、今回はハイピリオン・ラウンジ。

コロナ禍の時は、どうせグリーティングできないからってことで、ハイピリオン・ラウンジを閉めて、シェフミにしてたのかなあはてなマーク
実際のところは不明。

てことで、ハイピ朝食でしたが、けっこう混んでたので、ビュッフェ台の写真は無しです。

一巡目

食べ過ぎて、午後のDWE卒業式で出るお食事が美味しく食べれなくなると嫌なので、軽めに。

パンはお腹膨れるので、ビュッフェではあまり食べないのですが、これぐらいならいいかなと、フルーツと一緒に取ってきた。

全体として美味しかったよだれ

でもシェフミの朝食の方が、やっぱりバラエティ豊かよね。

そして、ランドホテルのドリーマーズラウンジは、少ないながらも和食があったと思うのですが、こちらは和食は無しでした。

ミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジも和食はなかったけど、デザートとかもちょっとあったり、もっと美味しそうなメニューがあった気がする知らんぷり

ランドホテルもミラコスタも最近泊まっていないので、最新の状況はわかりませんが。。。

お部屋付きのラウンジ朝食は、3ホテル比べるとアンバサダーが一番イマイチだったかも。
(あくまで、比較した場合の私個人の感想です。)

朝食後は、午後のDWE卒業式まで時間があるので、お部屋でちょっとだけゆっくりしたあと、イクスピアリへお買い物〜音譜

4月から大学生の、子の私服買い足しがメインの目的でしたが、イクスピアリに行ったらもちろんディズニーストアも音譜

ディズニーストアのディスプレイ


春らしく、かわいいディスプレイラブ

ストアでのお買い物品は、またレポの最後にアップしたいと思いますウインク

いろいろ買い物した後は、ホテルに戻ってDWE卒業式に参加する準備。

いよいよDWE卒業式です爆笑