182 惨ブラー | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。



Sakura


ちわーっす、お久しぶり。
Sakuraです。


フレフィア


何が久ぶりよ。頭痛起こすわ、夏風邪こじらせるわ、マジ迷惑!!

エアコンはタイマーつけて、扇風機弱設定で首振り!!

しょうが粥食ってさっさと寝てな。惨敗ギャンブラー。略して惨ブラー。


あ、一応妹のフレフィアよ。皆は夏風邪にきをつけてね~♪



サニフォス


弟のサニフォスです。フレフィアは口は悪いですが、面倒見はいいです。

夏風邪は長引きますからね・・・。現に37℃~38℃を行ったり来たりするのが現状です。

風邪も夏風邪もそうですが、物を共有するのはオススメできません。

夏と冬は菌の種類が違うから特効薬というものがあまりないそうです。

共通するのは、手洗い・うがい・可能であれば公共の場でのマスク着用。

普段から予防するのが適切です。





ソフィア

も~。お兄ちゃんたち、夏風邪の話題長すぎだよ~。

僕には関係ないもん♪ 子供は風邪の子♪



Sakura

意味合い違うぞ。読み一緒だからある意味間違いではないが。

ずっと寝てたら案外暇なんだよ。

そんで、惨ブラーいうな。


サニフォス


箱100個分開けて結果がアンチファーガスTシャツ1着では、仕方ないでしょう。

兄貴、熱が上がりますよ。大人しく寝ててください。心配になります。惨ブラー。



ソフィア

そうだそうだ!!惨ブラ~♪



Sakura


あー、わかったよ。・・・・・・面倒かけてるから勘弁してやる



フレフィア

はいは~い、ありがとね♪ くたばってら♪




サニフォス


・・・不覚にも惨ブラー気に入ってしまいました。便利です。

兄貴は単にグッズよりスリルを楽しんでるのはよく解りますが・・・。

結果が結果なので仕方ない。




フレフィア


次はちゃんと大物当ててほしいね。

あたしの服がかかってるんだから!!


ソフィア

僕も箱開けしたいー!!

絶対ぼくのほうがいい物当てるよ♪

ネクP余らせてほしいな~。

末っ子はいつも後回しだもん。




サニフォス

(これが面倒見のいい理由じゃないことを祈るばかりです・・・)



以上