162 Daoine Sith Style ~Trick or Treat~ | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

こんにちはー、マビノギ襟鯖エルフのもちSakuraもちですヘ(゚∀゚*)ノ


リアの用事もまだありますが、調整がきいてきた。直々時間もとれそうになったので、少しずつマビノギ復活していこうと思います。

ではでは、マビノギ(σ・∀・)σ



○●○●○ Daoine Sith Style ●○●○●


放置できて、服がかっこいいと噂のぐるぐるビンゴ のディナシーシリーズ。

二人で放置して、男物が出たら俺に、女物が出たらチョコにと交換方式で集めました(´∀`)



カツラ関係は俺がゲットして、手などは細かい部分はチョコ。


今回のハロウィンはもうこれで決まりですねb




ハロウィンの挨拶と言えば、Trick or Treat。お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ。


ツイッターの方で個人的に面白い診断があったのでやってみました。



『Trick or treat』と言ってみたー



そして、俺の結果が以下の通り。




Sakuraに『Trick or treat』と言うと、子供を見るような眼で「はい」と、お菓子をくれるのかと思いきや自分で食べやがります。
http://shindanmaker.com/285458


ああー…まあ、ないこともない。

だって俺ですからヽ(;´ω`)ノ



良かったら皆もやってみてくださいなー(`∀´)





オマケ小話


キャラの名前をつけたりする時、由来考えますか。もしくは適当ですか?


俺はその両方で極端です。


適当の場合は、そのキャラの鳴き声を付けたりしてます。


ある程度考えた場合のが、背中のシマ模様となんかイナリいなり寿司みたいだからという理由で「しまなり」



このウリボーは、数か月前のイベント で登場しています。今でも、ペットの中で一番外に出てる子であり、俺の癒しの存在です。そして何よりおいしそうなんだ。



キャラでは、Sakuraがメインキャラですが、特別な由来っていうのはあまりありませんでした。

実際その場にあった桜餅とピグにハマってた時に現マビ嫁のチョコが付けた名前でもあります。


ただ、2年近くやっている間に色んな由来が増えてきた。感無量です( ´艸`)!!




① その場にあった桜餅のSakura



② 朧月の夜桜のSakura



③ 頭の中がピンク色のSakura





チョコは言った。蜘蛛群れるかなかでパンツ見てて死んでたからだと。

だって、仕方ないじゃないかー。見えたんだから( °д°)クワッ





ふう。



ではでは、昇天のお時間でございます



ではまた。




にほんブログ村 にほんブログ村