148 箱産結果 | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

こんにちはー、最近はインしてもすぐ落ちることが続いているSakuraですヘ(゚∀゚*)

忙しいのもありますが、それ以前にぼーっとしていることが増えていたのでこの状態で人と関わると確認下手な俺ですから何しでかすかわからない。


そんなときは寝るにかぎる(´∀`)



さてさて、マビノギです(σ・∀・)σ



○●○●○箱、開けちゃいました●○●○●


最近ネクソンの金銭回収が多い気がするこの頃。それに乗っちゃう俺もいかがなものだろうという思考は持っていますが、『何が出るかな? 何が出るかな?』という子供心が勝利。


さてさて、箱結果いきましょう。



*:..。o○☆゚・:,。箱結果*:..。o○☆



箱の種類 : リノベーションボックス
開封数   : 116個

個人的欲 : クロスエンパイアのかつら♂・武器

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


①クロスエンパイアかつら(ヘアピン付き)


真っ先に出てきたこのカツラ。♂エルフの俺にはつけられませんね(´∀`;)

女性はヘアピンついてた方がかわいいと個人的に思います。

ついてなかったら、めんまのカツラが伸びただけに見える。



②ケルティックガーディアンスタッフ  × 5



③ケルティックドルイドスタッフ ×4


さっそく人気武器を早くもばら撒きましたね。

ただ箱産だけあって、ランク1とはいえ作ったほうがはるかに性能がいいのが事実。

オシャレ武器としては・・・ありかな?w



以上



俺が今回当たりをひいたのはこの三種類くらいですね。ほしいものが出なかったら大体は諦めるのですが、今回は今までにないカツラということでエンパイアのカツラ♂(2種類)をハウジングで思ったより安かったので買ってみました。





違いは見ての通りです。

なかなかカッコいいカツラで、妖精服並みに気に入りました!!

おそらくしばらくはかぶってますw



ただ、後ろをみると・・・・・・



似てると思いますが、どうだろう。




にほんブログ村 にほんブログ村