147 女性姿しばらく見納め | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

こんにちはー、エルフのSakuraです( ´艸`)


先週のメンテナンスで同性婚が実装されたことは多くの人がご存じだと思います。それで、すでに結婚している人も転生で性別を変えられるようになった。


個人的には偏見は特になく他人行儀の感じでふーんっという感じだったのですが、イツメンがノリ気、おまけに嫁のChocoまで∑(゚Д゚)


そして次の日にChocoの姿を見たら、イケメンに変身。

男になった理由は、単に女に飽きたらしい。




まあそれでも、チョコはチョコですけどね

ちなみに自分は性別転換をする気はさらさらないです。




♂×♂=夫々


ということになります。
イツメンは大歓喜でした(°Д°;≡°Д°;)


だが、結婚式はあげないぞ。

離婚するのが面倒臭いという意見が5秒で一致b


しばらくChocoの女性版は見納めになるので、簡単に以下メモリー。



○●○●○ Album ●○●○●


セイレーン(嫁) × 娘(イツメン) × なんか羽つけてるヤツ(俺)

陰陽師服




にほんブログ村 にほんブログ村