診断メーカー/壁ドンしてみた | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

こんにちはー、最近診断メーカーにドハマりしているSakuraです(・ω・)
今日は沢山ある診断メーカーの中から一つご紹介。

試しにSakuraでやってみます

Sakuraに壁ドンしてみた。「じゃま。」と無表情に呟くSakuraの頬が赤い。私はその頬に手をのせ、そして…(文字数の都合で以下略)
#shtx http://shindanmaker.com/271450


これ俺まんまですw
続きー……想像力を膨らませるのも使えそうですね。
他にも色んな診断があるので皆さんもやってみてください(°∀°)b 



○●○●○現在ブロガー企画中●○●○●


【マビもしも企画】オリジナルNPCキャラクター図鑑


現在 5/31 24:00までブログ企画をやっております。

ご興味あればどうぞご参加ください(´∀`)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○