140 お狐様を買ってみた | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

こんばんはー、最近咳に悩まされているSakuraです(^~^;)

最近花粉かPM2.5か知らないですけど咳が止まらず薬も効かずという状況。

アレルギー性らしいけど検査にもひっかからないアレルギーってなんだろう。

そこで医者に言われたアレルギー名『なんちゃってアレルギー』

笑ってすませろってか(´∀`)・・・まあいいや。



さてさて、マビノギです(σ・∀・)σ



○●○●○ お狐様 もとい おもち様●○●○●


マビノギのショップを見たら、600NPでメイプルストーリーでお馴染みのお狐様が売っていたので買ってみました。最初はまあ。。。いらないかなと思っていたら、友人たちがオキツネで俺の周りをぐるぐると・・・・・・。


ほしくなるにきまってんじゃんかーヽ(`Д´)ノ!!


ということで、オキツネ様購入。

名前はおもちがダメだったので『様』つけました。

理由はウリボーの『しまなり 』の時と同様、なんかお餅に見えたから。


しまなりのようにかわいがりそうな勢いで、現在おもち様育成中です。



最初は全てのスキルがランクFでヒーリングも覚えていませんが、レベルを上げるごとにスキルランクが上がって、ヒーリングもちゃんと覚えて防御型HP高めの強い子になります。


現在レベル21くらいですが、すごく強いの敵クマにだってなんのその。



当時初心者の時に悩まされた黒ヒグマを倒せるとはおもっていませんでしたが、育てればフローラ並みに優秀な子になりそうです。




時間はかかりましたが、千年物を倒すのも可能。バフがないペットでもやればできる。操作してるのはおれですが、いつか一匹のみで倒せるように育てたいところです。




現在21レベルのおもち様は、全Fランクがここまで成長ヘ(゚∀゚*)ノ

まだまだ育てがいがありそうですね。ウリボー同様育てていきたいと思います。



○●○●○現在ブロガー企画中●○●○●


【マビもしも企画】オリジナルNPCキャラクター図鑑


現在 5/31 24:00までブログ企画をやっております。

ご興味あればどうぞご参加ください(´∀`)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




にほんブログ村 にほんブログ村