104 最近やっていること | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

こんにちはー、29日から休みになったSakura桜ですヘ(゚∀゚*)ノ


最近は生活スキルが目標のランクまでいったので、とりあえず生活スキルはお休みして、人形修練を再開したり、料理系スキルを修練するための準備をしたり、人の修練のお手伝いをしたりと・・・・・・なかなか充実したマビライフを送っています( ´艸`)



種をちまちま植えて、ようやく上がった庭レベル。このレベルは俺が目標としていたレベルです。その理由は簡単、♀鶏が飼えるから(´∀`)。


ティルコネイルなどの鶏はウロチョロしますからねー。


その点庭の鶏は『動いて卵がとれませんでした』っていうことはないですから、だいぶ修練の時間短縮になりそうです。


嫁が卵泥棒していいよ!!と言ってたので喜んで盗ませてもらいましょう。


許可とってる時点で泥棒ではないww


庭レベルを上げたあとは、修練のお手伝い。


敵を寄せ集めるのが得意なので、タヌキを集めて、眠らせて、幻想のコーラスと忍耐の唄でマナやスタミナ回復の援助といったところ。


この方法は、いろんな修練で役に立ちます(´∀`)

人形修練で誘惑の罠を修練しているときも楽になる。


~~関係ないオマケ~~


雪花の結晶があったので、会いにいってきました。

いや~、成長した姿をみたい



にほんブログ村 にほんブログ村


テンション↑クリックしていただけたら、嬉しかったりテンション↑(*゚.゚)ゞ