103 Merry Christmas | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

こんばんはー、今日は1年に一度のChristmas( ´艸`)♪

昨日は飲み、おとといは忘年会とスケジュール重なってましたが・・・今日は深夜はマビで過ごそう

少しばかり久しぶりなSakuraですヘ(゚∀゚*)ノ



今回のクリスマス靴下箱で出たクリスマスモービルとクリスマス週間に期間限定でエリンに降るクリスマスベル付きの雪とのコラボが余りにも綺麗だったので、1枚パシャリ。


画像編集は切抜きと文字しか入れてないのに、なかなかなデザインになりました。

このコラボいいねヘ(゚∀゚*)ノ!!



ちょっとサンタ。


○●○●○1週間やった修練●○●○●


今回音楽修練2倍イベントのおかげで、行進曲がランク9からランク1になりました。サークル出すスキル(名前忘れた)もランクFからランク7まで成長。音楽イベントは俺にとってクリーンヒットでした。



そしてもう一つ。何気にちまちま上げていた鍛冶は、鉱物を提供してくれる友人のおかげで無事にランクC→ランク8になりました。いつからだっけ、板1枚作りたいが為に始めた生活スキル。板作るために必要な鉄の棒を作るのに鍛冶をランク9にしなければいけなかったんですが、印章(50)の誘惑がありながらも……頑張ったなと思う(´・ω・`)


紡織も目標達成して、鍛冶も目標達成したから板作ろうと思ったけれど問題が。


アルパカ4匹の中にアイアンインゴッド満杯に詰め込んでいたのですが、さっき見たら2個・°・(ノД`)・°・


また、地下洞窟で鉱物かき集めの旅が始まりそうです。




にほんブログ村 にほんブログ村


テンション↑クリックしていただけたら、嬉しかったりテンション↑(*゚.゚)ゞ