前回のブログで、新しい底姐さんアイコンをリリースキスマーク
嬉しくて嬉しくて!Fabebook、Twitter、Gmail、ライン、もちろんBuyMa......etc
全てのアイコンをチェンジしてリリースしていましたが・・・

私の愛すべき友"爆弾娘爆弾ことクリスタルミカコさま"が、新しいアイコンを見て

「New底姐さんアイコンいいよね~ラブラブいい感じ~ラブラブでも!





え"っ何?



せっかくだからネイルにキラりんキラキラ欲しかった。って爆弾?ドンッ

うんうん確かにいいアイディア恋の矢
今回の爆弾娘爆弾キレがいいw。

そっこーりゃんちゃんに相談させてもらうと快諾。ありがとaya

そしてりゃんちゃんからは、「私も早く底姐さんにお届けしたくてネイルの色を
選んでもらうのを忘れちゃっていました。」とaya

ネイルの色は、クリスタルミカコさまに診断してもらったベストカラーで

お願いするために、診断結果の布パレット美術を送信っ手紙



ネイルの色はブル~(一番手前な色味)音譜

ネイルはキラ~キラキラと光らせて音譜

ネイルの長さをもう少し長く音譜

最後の我がままを追加させてもらって、ついに(今度こそ)完成しましたクラッカー




ちいさなアイコンにしてしまったら識別不可能なwマイナーチェンジではあるけど、

値千金のUpdateでした。


ほぉ~~らねっ合格

最後の最後まで我がままいっぱいのプロジェクトでしたが、いいものaya出来たね。
りゃんちゃんありがとうThank you


【キャラ化してみない?】のお問い合わせはこちらまで→☆