どーもー🖐️









片腎ですニヒヒ






モヤモヤしていたイベントが
通過しましたねポーン















ホワイトデーですねチーン







2月のバレンタインデーに
会社に来ている別会社の女の子から
袋菓子をバラして詰め合わせにした
義理チョコを貰いまして…






去年もそんな事があったのですが

去年は別会社の女性
数人からの合同義理チョコでして

人の出入りが激しい為

今年はその女の子1人で

その子はまだ20歳そこそこの
ギャル
(言葉が古いのですがそれしか適切な言葉がない)
なので
間違いなく今年は無いでしょう…
思っていたので












片腎さん
コレどうぞ🎁
と来たときには
恥ずかしながら
多少
舞い上がってしまいましたゲロー






お品をいただいた場合
すぐ御礼をするのが鉄則なのか?
なんて
仕事中グルグル考えてしまい←バカ



取り敢えず
自販機でギャルが好きそうな
飲み物を買って
その日のうちに渡しました🧃







3月に入り
ホワイトデーが近づいて参りましたので
義理チョコ返しをどうするか
考えないといけないのですが















この
義理チョコ
という風習…
もう
やめません?



日本の労働生産人口は
急激に減っているとは言え

僕のようなくそジジイ
まだまだ
たくさん生息しており

そんな既婚のくそジジイ
きゃぴきゃぴのギャルから
義理チョコを貰ったって
98%のくそジジイには
絶対に何もなく

例え
何かあったとしても
2%程度のいけジジイ

あ御結婚おめでとう御座います㊗️


全部持って行って
枕を交わす訳でして

98%のくそジジイにとっては
ただの
富の再分配でしかない訳ですよゲッソリ



大概にしまして
98%のくそジジイ
その年功から
少しばかり蓄えをもっており

余程の大所帯でOLの数が多い部署の
平のくそジジイではない限り

3倍返し

できる訳ですが




僕の場合


JPXと言う魔の組織から

非常に高額な現金を

大量に吸い取られておりまして















原資が無いんすよ…笑い泣き






取り敢えず

できる範囲で最大額で買える












クッキーを渡しておきましたゲロー







それで

僕には

他にも

ホワイトデーに

品物を贈らないとならない方がいまして






その方は

ご自分の裁量で

家族を巻き込んで

食事に行ったわけですが遅刻 | 片腎のそこまでやって委員会リンクameblo.jp

当日にも

何か渡さないとなりませんチーン






BBAにもなりますと

こちらが考え抜いた品物に対し













いらんなぁ〜とか

平気で言うようになりますので




無難な洋菓子にしよう

事前に調べておいた

良さそうなお店に行きました🍰










何か活気がないねぇ?







今日は定休日だったっけ?


違うねニヤニヤ

売切れの為

閉めます🎂




真顔

このAIが進んだ時代にか!








シカタナイナ…チーン







とは言え

もう

違う洋菓子店を探す気力が

ない訳ですよ…ゲッソリ

洋菓子店は当たり外れが大きいので…🧁












スポンジを買ってきて

自分で生クリームを

そのスポンジに塗ってみました🎂










花を見て一言💐

¥300やろ?



ふざけんな💢