どーもー🖐️









片腎ですニヒヒ



ホワイトデーやから

という理由でなんですけど




最近

やたらInstagramでの

持ち合いママ友が

都会の高級ホテルでの食事を上げるので

行きたくなったんでしょう…




かなり

時間に余裕を持って家を出ました🏠







まぁ

早目に着いてロビーで

時間まで待ってればいいな🏨

なんて浮かれていたんですが………














道が嫌にすいている…ニヒヒ











こりゃ

かなり早く着くぞー

こりゃこりゃなんて

バカな事を言っていましたら…














急に大渋滞…あっ!



そーいやぁXで見たわ…













冬なんだからさぁ〜

もっと風光明媚な

海沿いとかでやれば

良くない?

他府県ナンバーが右往左往してるよ…チーン








まだこの時点では

時間に余裕があったので

まぁ大丈夫でしょ…なんて

タカを括ってきたのですが














かなり近くまで辿り着いたのに

越えられず

イライラMAXで

取り敢えず間に合わんって電話せぇ!って

電話させたんですけど




お客様のご都合なので

時間変更等は

出来かねます🤵🏻‍♀️




つまり

時間制なので

遅刻した分だけ

食事の時間が減るという事ですねゲッソリ














行くしかないやろ!💢









辿り着けねぇんだわ💢









20分遅れで到着🏨






残り70分だね笑い泣き













子供達は

美味しい

美味しい

言いますけど













まぁ

建物の風格は流石です🏨




歳とったわ…

食べられへん



昔はもっと食べられたのになぁ





それは

僕も同じで

自分でも

食べられなくなったなぁ

実感するのですが







今回は逆に

それで良かったんだと思いますニヤニヤ

高級ホテルのブッフェですから🏨




若いスラりとした男の子が

彼女にティファニーを

渡してました🎁







70分なんてあっという間で

少しロビーで休んで

コロナ禍も明けて

結婚式の打合せを

何組もやってました💒

このホテルは高いでしょうなぁ〜ポーン








帰りに

洗濯干しが壊れたので

ホームセンターに寄って











家内としては
色々な種類のケーキを
たくさん食べたかったから
ホテルブッフェに行きたかった
らしいのですが






どうしても
ケーキの前の食事を
食べ過ぎて
ケーキの頃には苦しくて
何しとるかわからへんな🎂
BBAは田舎のCafeで
パスタとケーキで充分や🍰








珈琲が1番美味しかったな☕️









田舎の焼肉屋さんより少し高く
田舎の鰻屋さんくらいかな?
って金額だったのですが
ケーキも果物もたくさん食べられたので
子供達はこれはこれで
とても良かったらしく
何より
風格あるホテルで食事ができた事が
何よりも嬉しかったようです🏨












僕は
あんな肩肘張った場所で食事するより
決まりも縛りもない焼肉屋とか鰻屋が好きです🥩