イヤ…食生活気をつけて

やっているつもりですけどね(笑)


先日フォローしてる


まーこさん が紹介していた

アプリ入れたのね

(あすけんって言うの)



そしたら…



なんと!!

飽和脂肪酸や脂質が多い!💦

そりゃ~
脂質異常症で薬飲まなあかんわね

それもエネルギーとしては
少ないのに💦

毎日 脂質多い!って

食べ盛りの高校生を主に
考えていたらこうなった(笑)

それでも
アカンわな~( ̄-  ̄ ) ンー

なんか目に見えてダメな所分かるって
いいね(笑)

キノコとか食べたいけどさ

おっさんイレウスになるし~とか
色々考えると面倒くさくなるけど

とりあえずバランス良く食べる事を
考えているんだけどさ

グラフに出ると
偏っているし💦

まずは彩りからだね

後…外食はヤバいね(笑)
最近行ってないけど???

気をつけなね
行ってないつもりでも
買い物ついでに食べちゃってるし

じゃー行ってんじゃん(笑)

運動も頑張らないとだけど
五十肩半端なく痛くてえーん

仕事でエプロンするんだけど

後ろのボタンとめられない笑い泣き

片手で出来るんだよ!
出来るだけど

先日どーしても
上手くいかなくて
やってもらったわ~ぼけー

腕振れないし…

腕振って歩けない

盆休み
ゴルフの打ちっぱ行って
悲鳴出た(笑)

ボロボロの体

精神的にも不登校いるし💦

それはダイエット関係ないけど
ストレスで甘い物欲する(笑)

関係あるわ…

無理せず
まったり頑張るわ…

まーこさん一緒に頑張ろうね