この記事はプロモーションを含みます
アラ50双子ママ![]()
2026年3月旦那の病気療養開始につき
一家の大黒柱に就任🏡
以前は旦那と会社経営しながら
在宅副業していましたが![]()
在宅副業が本業になりました![]()
現在不要なもの洗い出し→解約![]()
徹底した家計管理にて家計立て直し中
背水の陣2026をリアルにお届け![]()
まいど、まーこです😊
大後悔した昨日の話を
ここに書いて成仏させておくれ![]()
昨日、家族でお昼ご飯を食べに行ったんです。
その帰り道のことです。
とある青果店の前を通りかかったとき
ショーケースに並んでたのよ。
テレビで話題のフルーツサンドが。
私、うっかり言ってしまったんだよね。
「あ、この前テレビで出てたやつ!
めちゃくちゃ美味しいって話題のやつやん」
…言わなきゃよかった。
新しいもの好きの旦那が即反応。
「食べたい。買って
」
待って待って待って。
値段見た??
一切れ1,000円超えてるんですけど!!!
これはデザートではない。
定食が食べられる値段です。
お昼ご飯食べた直後に
お昼代と同じくらいの値段のデザートを買うとは何事か![]()
いや高すぎだよ無理
と言ったものの
旦那は「テレビに出てた」の一言で完全にスイッチが入っており
結局、買いました![]()
宮崎マンゴーサンド🥭
ひと口もらったけどジューシーで甘くて
確かにめちゃくちゃ美味しかった。
美味しかったんだけどさ。
一切れ1,000円超えのフルーツサンドか……![]()
と思ったら
口の中で幸せになればなるほど
懐がじわじわ痛くなってきたのは内緒😇
テレビに出たと聞いただけで買う旦那と
これからも付き合っていかなあかんのか。
ファイティン自分![]()

