この記事はプロモーションを含みます

アラ50双子ママふたご座
2026年3月旦那の病気療養開始につき
一家の大黒柱に就任🏡
 

以前は旦那と会社経営しながら
在宅副業していましたが¥


在宅副業が本業になりましたメモ
 

現在不要なもの洗い出し→解約メラメラ
徹底した家計管理にて家計立て直し中
 

背水の陣2026をリアルにお届けひらめき

 

 

高価な宮崎マンゴーサンドに即反応する旦那

 

 

 

 

まいど、まーこです😊

 

大後悔した昨日の話を

ここに書いて成仏させておくれ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昨日、家族でお昼ご飯を食べに行ったんです。

 

その帰り道のことです。

 

 

 

 

 

 

 

とある青果店の前を通りかかったとき

 

ショーケースに並んでたのよ。

 

 

 

テレビで話題のフルーツサンドが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、うっかり言ってしまったんだよね。

 

 

「あ、この前テレビで出てたやつ!

めちゃくちゃ美味しいって話題のやつやん」

 

 

 

 

 

 

…言わなきゃよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいもの好きの旦那が即反応。

 

 

「食べたい。買ってお父さん

 

 

 

 

待って待って待って。

 

 

値段見た??

 

 

 

一切れ1,000円超えてるんですけど!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはデザートではない。

 

定食が食べられる値段です。

 

 

お昼ご飯食べた直後に

お昼代と同じくらいの値段のデザートを買うとは何事かオエー

 

 

 

 

 

 

 

えーいや高すぎだよ無理

 

と言ったものの

 

 

 

 

旦那は「テレビに出てた」の一言で完全にスイッチが入っており

 

 

結局、買いました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

宮崎マンゴーサンド、テレビで話題のフルーツサンド

 

 

 

 

 

 

宮崎マンゴーサンド🥭

 

 

 

 

 

ひと口もらったけどジューシーで甘くて

 

確かにめちゃくちゃ美味しかった。

 

 

 

美味しかったんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

一切れ1,000円超えのフルーツサンドか……滝汗

 

 

と思ったら

 

口の中で幸せになればなるほど

 

懐がじわじわ痛くなってきたのは内緒😇

 

 

 

 

 

 

 

テレビに出たと聞いただけで買う旦那と

これからも付き合っていかなあかんのか。

 

 

 

ファイティン自分煽り