最近のばぁ~さん

ゆずりんにあれ程ばぁ~さんに
カレー作って貰うのはやめておきな!って
言ってんのに

相変わらず チャレンジャーなお人だ

カレールーも買うようにお願いしてあって
今回は ルーは入れない!って

おっ!学習はしてるのね(笑)

で…朝 私の家来た時まではカレーだったのに

買い物した時には ホワイトシチューに
変換されていたガーン(笑)

HIROが学校から帰って
カレールーを入れる事になっていて

かぁ~さんカレーがないんだけど!

はぁ?ばぁ~ちゃんが買って置いてある

ホワイトシチューだけど…

え~~!びっくり
じゃ~今日はもうシチュー!

ダメ~かぁ~さん買って来て!

…とゆずりん買いに行く事に(笑)

なかなかばぁ~やってくれるね(笑)

うちはカレーが辛いと砂糖入れられたあせる

後 ちょいちょいあるのが
昨日新聞はあるけど
今日の新聞がない(笑)
(片付けられてるいるあせる)

掃除機掛けると何故か部屋のドア全開!
昔の家なので襖で区切られてるけど
全部全開よ…夏ならいいけど

一部屋ごと閉めてやってくれ~

それも温まったのに…
私が着替える時には…
めっちゃ寒いやないの~!

やらなくていいって言ったら
なんかキレたので…言えませんが

ばぁ~さんの仕事になちゃってるし
ボケ防止?ボケ進行防止?に
やって貰ってます(笑)

それに段々ご飯が作れなくなって来てる
1人だと 適当に買って来ちゃうから
出来なくなってくるのかな?

うちで食べたらいいのに…と
いつも言うんだけど

気ままなばぁ~さんやでムリなのか
おっさんに 気を使うか…
イヤ…似たもの同士やで合わんな(笑)

年末年始は かぁ~さん方は休まりません
子供等は冬休みやし…
片付けに正月の用意と忙しいんで
くれぐれもぎっくり腰や打撲転倒に
気を付けましょう(笑)

その前に 年末年始を乗り切る
英気を養う為にも 美味しい物食べに行こ~
おっさん忘年会やしな~
何食べよ~むふっ。

ダイエットは年明けから~(笑)
……って事で