今日は なんて日だ~おーっ!
色んな意味で痛い笑い泣き

今日はPTA会議があったので
仕事を休んだのさ

会議まで朝の時間も少しあって

何気にクーラーみたら…ホコリがびっくり

出かける前でも いつもの様に
ばぁ~さんがいたので
クーラー掃除するわ…とフィルターを外し

ホコリの多さにびっくりびっくり

掃除機掃除機でホコリを取ったけど
ダイニングにあるせいで油を含んでいるのか
なかなか取れなかったけど…
頑張った(๑و•̀ω•́)و

フィルターも破れないか心配な薄さ

椅子に乗って本体も掃除機掛けて
フィルターを戻そうとしたら…

……あせる

椅子から落ちたおーっ!私が…

落ちる時に後ろ向きに馬場チョップ!
テレビが場外…(棚から落ちた)
どうも 落ちた時に角が画面に当たったのか

ノックアウト!ガーンガーンガーン

画面ボロボロガクリどーん凹
テレビ画面も凹んだけど 私も凹んだガクリ

その下タブレットもあり
めっちゃ慌てたよあせる(これは大丈夫だった…)
ついでにフィルターも少し破れたしガーン。

私は大した事なかったけど
スネと腕が青くなってた…
後~お尻と足の裏?が痛い

明日はもっと痛いかな…うっ。

この話をして…大丈夫?って言ってくれたの
友達とKOHだけだったよラブラブ

おっさんは 知らん顔やし!
モコヤンは ママテレビぶっ飛ばしたの?
…をい!おい 話が違ってまんがな

ばぁ~さんは そばにいて
何にもならん事したね~って

イヤ…クーラーのフィルターが
キレイになったし!
若干の犠牲は伴いましたが…笑い泣き

テレビは 兄貴が単身で居ないので
了解を得て 実家からパクって来た(笑)

本当 今日は なんて日だ~~!!

トホホホホ(TAT)ヽ(-u-`) 凹むな
皆さんもお気を付け下さい…