今日は宇都宮で「ねこまみれ」という100人展が開催されていましたね(=^・^=)


残念ながら応募が出来なかったので、次回は必ず応募したい!


当選するかどうかはわかりませんけども。。




そして明日は、58ロハスマルシェの出展が決まり参加することとなりました。


久しぶりのイベント参加です。

ドキドキ。。



只今前日搬入してきました。


1日180ブースものテントがならぶと言うことで、今回はヤギさん小屋の後ろの芝生の広場が出店場所となっています。


広々していてよい場所でした。



明日も今日同様、よい天気に恵まれることを願って。


お客さまがたくさんいらしてくれることを願って。。



1日頑張りたいと思います!





マルシェ会場から、夕焼け空にジュゴンのような、恐竜のようなものが飛んでいるのを発見しました。



そばにいた黒猫ちゃんがスリスリ寄ってきたので、また明日ねと言って帰路につきました(^^)