こんにちは。

またまた久しぶりの投稿になりましたが、無事生きてます笑い泣き

 

今日は雨がしとしと。

本当に長袖じゃないと寒くなりましたゲホゲホ

 

夏のおわりじゃなく、秋のおわりですね。

もうあと2ヶ月で今年も終わってしまうなんてDASH!

 

大好きなもの作り。

ハンドメイドイベント。

なかなか遠ざかり、自宅のミシンも寂しく冷たく眠っておりますぐすん

 

やろうと思えば出来るのに、

出ようと思えばイベントだって出れるのに、余裕がなくて手がつけられないでいます。

 

この余裕って一体なぁに?

と思うけど、やっぱりもの作りは発想力で、心も頭もいい感じに回ってないと働かないもんだと思いました。

 

 

なので気分転換に音譜

夏のおわりに愛犬ちゃんと海デートに行きました。

 

まだ暑さが残っていた日で、潮風がとても気持ちよかった日曜日。

でももう海水浴としてのシーズンは終わっていたので、いい感じの人々とともに、落ち着いてゆっくり出来ました。

 

浜辺をひととおり端から端まで歩いて、疲れたので静かに波とひたすら遠くを眺めました。

 

 

でもやっぱり穴ほりが好きビックリマーク

ってことで、口回り砂まみれちゃんデレデレ

 

 

季節はずれの海でこんなにも気持ちよく過ごせるなんて、

しかも高速使ってだけど、1時間半で行けちゃうなら、なんでもっと早く来なかったかなーと後悔するほど笑い泣き

 

夏のおわりってのがミソです。

穴場ですよ、9月の末日くらい。

しかも晴れてる日。

 

皆、日光浴や読書、BBQとかしていて、なんか地元の憩い場って感じがしました。

 

とにかく日頃のなにかが、スーっとリフレッシュされてゼロになった気分ですウシシ

 

おすすめなので、ぜひアップ

阿字ヶ浦海水浴場波