おはようございます⛅

 

今日は夏休みを頂いたので、朝からどうぶつ病院の受付順番に並んでます😁

 

休みの日になると、ついつい朝6時かその前に起きてしまうという、

嬉しさからくるものか、老化現象からなのか定かじゃないですが、

今日もさっそく5時半に目覚めてしまったので😅

 

自転車こいで7時にどうぶつ病院到着です💦

 

 

すでに車が停まってるので、私の順位は5番✌

平日狙ってきてみても、やっぱり人気の病院です。

 

開院まであともう少し😲💦

 

 

 

さて、7月1日から応募となっていた100人展ですが、今回は諸事情で応募いたしませんでした🙇

 

本当は応募してまた参加したかったのですが、

勤めている仕事の方の余裕がなく、製作活動もなかなか出来ずにいます😫

 

本当の本当は、ハーフハーフでどちらもやっていきたいのに、

やっぱり体はひとつしかないし、時間もちゃんと限られているので、

どうしても行かねばならぬ仕事の方優先になってしまいますね😥

 

 

今年春に100人展に参加させてもらい、それからイベント出展を控えていますが

 

今年秋冬か、来春、、

絶対出たいッ❕  って思ってます😁🎶

そのために頑張ります💪

 

 

それまでどうぞ、SOKORAKOを忘れることなくあたたかくお見守りください🙇