先週日曜日。

行って来ました100人展ー✨

 

ずっと前から製作活動してきて、お披露目出来た1日は、長くも短くもあった夢のような時間でした⌛✨

 

当日。

朝早く起きれたので早く出ようと思ったら、いつの間にいつもと変わらぬ時間になって、、現地着いたら変な場所で車渋滞💦

 

ちょっと焦って車停めて、両手荷物ぶら下げて足早に会場入りが8時すぎ🎪

 

そしてそして、前日搬入したものを扇形ブースの難しい配置の仕方で頭悩ませて🌀💦

気付いたらすでに9時💦💦

そしてもっとヤバかったのが、、、

 

当日までにお釣りの用意をしてた、数万円分の1000円札をそっくり家に忘れたーーー💧💧💧

 

さらに値段書くマジックを忘れ、値札切るハサミもことごとく忘れた😵😵😵😵😵

 

その時の心の焦りは、ほとんどあきらめに入っていました😅

もう仕方ないと。。

このまま一つも買ってもらえなくても、自分が悪い、、しょうがない、、って、半分やけにもなりました。

 

 

でも✨神様は見方してくれたみたいです😆

なんのトラブルもなく、事前に用意してたお釣り以上に、順調に売上られたので本当ーーーに心から良かったと思いました😁💦

 

そんなことがあったおかげで、朝全ての作品を並び終えた写真は全然撮ってません。午後ようやく落ち着いてから少し取れたのがこんなのです📷💦

 

 

 

赤や黄色のバックが置いてあるブースがSOKORAKOブース✨

 

ありがたいことにバックは半分以上、お客さま方に連れて帰ってもらえました😊

 

そのほか小物たちもたくさん作った甲斐あって、たくさん引き取られていきました✨

 

 

次の記事につづく。。。。。。👋