1年振りの参加となりました100人展ですが、いよいよ明日となりました✨

 

今はやりきった感で落ち着き放っていますが、明日は一人だしてんてこまいするんだろうなと想像してます💧😁

 

そして只今、前日搬入のためロマンチック到着。

長蛇の車の列に並んでおります💦

 

いつもながら100人展は、お客さまも出展者側もたくさん並んでたくさん待ちますね😅

 

早めに来たのに、上には上がいました⤴

 


車のミラー越しに🚙たくさん💦

オープンの4時でこんなです👀

 

ロマンチック上空は晴れてきましたが、強風が吹いています🌀

明日も晴れてほしいところです😆

 

 

世間はGWの10連休突入ですね😊

私は100人展があるので、月曜日と火曜日にお休み頂いて、嬉しい4連休です♪

 

明日は何も考えないで楽しもうと思います😆

せっかくのお休みだし夢の100人展だし✨

 

ローズハットの丸い広場E-106にいますので、ご覧になるだけでもお立ち寄り頂けたら嬉しいです😌

 

 

だけどいつになったら搬入できるかな。

明日もあるし早めに帰りたい〰💦