こんにちは照れ

すっかり春めいて、またまたブログの更新が滞ってますが、、

100人展まであと2週間を切りました✌

 

やっぱり早かったです💧

あと2ヶ月もあると思っていたら、もうすぐのすぐですから😅

 

でも休みの間、出かけたりしたいのを少しづつ我慢してどうにかお店が開けるようになったと思います💪

 

当日は、初のエリア✨真ん中のE-106 にいますので、お立ち寄り頂けたら嬉しいです😌

 

最後の一点イチオシバックや、定番のかたちの可愛いバック、大きめのバックとポーチなど色々持っていきまーすビックリマーク

お楽しみにキラキラ

 

 

 

遠出は出来ないけど、桜満開の公園でお散歩あしあとあしあと

なにしても可愛いけど 笑

花びら頭に乗っけると当然さらに可愛い~キラキラ

癒しの1日でした🌸