先週末、秋晴れの中58ロハスマルシェに参加してきました🍂

 

11月も2日間の開催で、今回こそ!最多ブース数だったそうで、それでも70件くらいはお断りをしたくらいの人気イベント⤴✨

くまさんも安全運転でお出迎え🎵

 

 

またまた2日間よーーく晴れてくれました✌

この日、ドッグランではBuhi会なるフレンチブルドッグのオフ会があったそうで、多分2日間で5~60匹くらいのフレンチと出会いました😁💕

振り向けば~~犬犬犬!!状態 笑

 

過去最多のブース数は良かったですが、前回より明らかに狭くなったブースに、相方のRooute35さんと試行錯誤のお店作り💦

 

結果斜めに配置して成功だったかな😅

たくさんのお客様に立ち寄っていただきました🙇

本番間際までせっせこ縫った定番バッグもたくさん持っていきましたが、半分以上お持ち帰りして頂き嬉しいですね🎵

 

 

ふらふら歩いてると、こっちを見ているこの子たち🐶

置物です 笑

3匹くらいほしかった😍

 

 

 

素敵な歌声のライブが始まりました🎤

 

ここ、どこだか分かります?!

だいぶ上の方に、木のステージ⤴

 

昼間は全然逆光で見えなかったけど、ちゃんとバンドしてました✨

 

女の人が凄く上手で、あそこで歌うの気持ちいいだろうな〰って思いながらずっと聞いてました😊

 

そんなこんなしたら、もう3時。

終了です🙈

 

そして今年のイベント出展も全て終了しました🙇

関わってくれた皆さま、作品を手に取って頂いたお客さま、いつも隣にいてくれる相方さま、今年も1年お世話になりました!!

どうも、ありがとうございましたーー⤴⤴⤴

 

また来年、お会いできるのを切に願っています👋