先週末、矢板市のファイブエイトゴルフ場にて✨

ロハスマルシェ、参加してきました🎪

 

 

土日の2日間開催でしたが、私は初日に体調不良でお休みしてしまい、

日曜日だけの参加になりましたが、たくさんのお客さまにブースに立ち寄って頂き、充実した1日になりました😆✨

皆さまありがとうございました!!

 

 

 

 

2日目の日曜日。

良く晴れた秋晴れのマルシェ🎵

 

 

正面入口前に、可愛らしい植物屋さんの小屋建ってます😍

 

 

 

久しぶりに来たら、なんか2階建のおしゃれなデッキがいくつも出来ていました。

ドッグランもいっこ増えて、後ろ側にはワンちゃん用プールあり❗😲

 

 

 

9時半には商品並び終えて、開店前にパシャリ📷

 

 

今度も角っこのブースで、2面配置でも余裕で良い場所でした⤴⤴

ブースの割り当ても運。ですよね😌

 

 

お店が開店してしまうと余裕のなさから、どうしても風景ばかりの写真になりがちです😱

もう少しブログ用の写真のお勉強しないと。。ね😏

 

 

そして来月には、鹿沼市のであいの森公園にて🌱

であいクラフトが開催されます❗

 

5月開催のであいの森マルシェよりも、もう少し規模が大きめのであいクラフト✨

14日の日曜日ですので、ぜひ秋日和の遊びにいかがですか🎵

 

芝生でヨガや音楽、フードに雑貨店盛りだくさんですよ〰😁