またまたご無沙汰の投稿になってしまいました😅

 

フルタイムお勤めに戻ってから色んなことがおろそかになってしまい、つくづくやりくりベタな自分。。

と思います😳

 

生地の調達にも行けてないので、大好きな雑貨作りも思うように進みません。

 

ブログの更新や、ハンドメイド作家さんたちのブログ訪問もままならず😣

 

 

でも、来月の58ロハスマルシェの出展が決まりました❗

 

9月22、23日の2日間開催で、出展ブース数は過去最高だそうです👀💦

 

 

ぜひぜひぜひ😆✨

足をのばして遊びにどうぞーー🎵

 

 

 

 

そんな中。お盆休みのなかった夏、1日有休を取ってずーっと行ってみたかった、鹿沼の古峯神社に行ってきました✨

 

県内でまあまあ近いのに、テレビで知るまで存在すら知らなかった。。

天狗さんで有名なところなんですね👺

 

 

 

 

8月ですがちょうど七夕で🎋

短冊に誰もが書けるシステム😆

ちょっとのお金を置いて、一枚吊るしていただきました。

 

 

 

若いときだったら絶対書かないようなお願い事しちゃったりして。。😁

 

 

 

 

神社の先には、山々と大自然🗻✨

暑かったので湧水見つけて有頂天です🎵

 

気温30度以上あったけど、めちゃくちゃ冷たくて気持ち良かった〰〰🙌💦

 

 

もう少し涼しくなったら、今度はワンコも一緒に連れていこうと思います。

 

 

家から1時間ほどかかりました。

近いようで遠かった😅

でも夏休み。

少しのんびりした気分でドライブできて満足です🎵

 

 

 

さて!!

遊んできたし、来月のマルシェにむけて本腰入れてやります

かんばります💪💦