6月の第一週目、2日と3日は

鹿沼市木工団地にて、青空市が開催されます!!

 

 

Rooute35さんと一緒に、

初日の2日に参加します♪

どうぞお立ち寄りくださいませ☺

 

 

木工教室やら、苔玉教室やらダンスなどのパフォーマンスあり🐜💕

 

 

ハンドメイドブースは少ないものの、地元ならではブース?!が充実しています!

 

ぜひ今週末は、鹿沼の木工団地マルシェへ遊びにどうぞ~~🙌

 

 

 

困ったことに。。同日はあの58ロハスマルシェもあるんです💦💦

 

皆そっちへ遊び行っちゃったらどうしましょ。。

ってなわけで、はしごでマルシェをおすすめします🎵

 

 

 

さらに同日福島県の福島空港公園では、ソライチが。。😅

 

1回は出てみたいイベントではありますが、県をまたいで行く勇気がいまだ持ててないので、必ずやいつかは💪✨