先週の日曜日、鹿沼市にある出会いの森公園にて

であいの森マルシェに参加してきました。 

 

朝からあいにくの曇り空からの雨……

 

それでも午前中はなんとかもってくれました。

 

 

 

 

 

横殴りに雨が降ってきたので、布で覆ってみましたが、最後は絞れちゃうほどびちゃびちゃになりました。

 

 

Rooute35さんの可愛いミニチュアリュックにブーツにカメラ♪

 

皆さん釘付けでした💕

 

 

 

お隣さんには、今ちまたではお流行りの

秋田犬くん。

 

男の子でしたが、毛色や風貌が男らしく媚びないところがカッコいぃ~!!

 

 

こちらのワンコも負けてません。

どんなに相手が大きくても平気で立ち向かいます 笑

 

ちゃんとフリスビーもくわえてきます♪

 

 

 

午後はいっそう悪天候でしたが、フラダンス教室の皆さんが優雅に踊ってくれました♪

 

 

そしてどしゃ降り……

朝の鹿沼マラソン渋滞に続いての悲劇。

 

やっぱりマルシェは傘をさすより、青空の方が気持ちいいですね!

 

秋にはこちらで、であいクラフトのイベントもあります。

 

80ブース規模の大きなマルシェです♪

早速応募しました。

 

晴れてくれますように。。。