2018年がやってきました(*´∇`*)

 

 

遅くなりましたが💦

 

明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします!

(5~6年前)

 

 

 

犬年なので是非とも可愛い愛犬の年賀状を作りたかったのに、

今年も買ったもので済ませてしまいました‥

来年はプリンタ買ってみようかな‥

 

 

 

さて、今年初めてのイベントは‥?

 

まだ決まっておりませんが、春のイベントを3つ4つ応募しようと思っております!!

 

 

相方さんと、〝今年もいっぱい出よ~ね~~~~!〟と

正月から意気込んだので、

今年も二人で頑張りたいと思います✊

 

 

 

昨年夏にminneを始めてから、それからぼちぼちと購入いただいて、

ネット販売の面白さを知りました😌

 

 

そして年末、

大掃除をしていくつか眠っていた、捨てるに捨てれないガラクタを、

ダメもとでメルカリに出品してみたんです♪

 

初心者だし価格設定分からないし、

別に要らない物だったから500円~1000円で出品したら、

即❗売れた‼

ビックリと怖いの連続😁😁😁 笑

 

値下げのコメントは来るし、競争みたいになってたし💦

 

こんなだったら、もっと価格上げとけば良かった~~と言っても後の祭りでした‥😅

 

 

でも面白い♪♪♪

 

捨てれないんだけど要らない物が、すぐ2000円にもなったから、

これはハマってしまいました。

 

でもやり過ぎて、スマホのデータ量の上限越えそうになり、

10日程スマホ触るのを我慢してました 笑~

 

 

と、長々どうでもいいお話をごめんなさい🙇

 

 

でももし興味があったら、メルカリおすすめですよ~♪

 

ってもうやってる人たくさんいますね 笑

 

簡単ですぐに出品できて、閲覧数も見えるから面白いですよ~~

 

 

 

早く、不要な物をメルカリで断捨離して、

身軽になって今年はもう少しやりたいことにチャレンジしたいなぁ

と思っています( 〃▽〃)

 

もちろん大好きなハンドメイドは、

今年もたくさんの新たなアイテム増やして、

皆さまのもとにお届けしたいです!!!✴