またまたブログの更新滞ってしまいました…

 

こんばんは🌛💧



毎日毎日涼しい日が続いて、夏だということ忘れてしまいそうですが、

私的にはとっても助かってます😁

年々暑さに弱くなってく気がして💧
 

 

ワンコちゃんと一緒に確実に老いてゆくんだゎ 笑



さて😃
今月の始めに、秋の100人展の発表がありました。


ちょうどその日、図書館にいて、
隅っこのソファに座って本を見ていた時メールを受信💡



超ドッキドッキしながら、

案の定、マイナス思考が出て来て

「今回こそ本当に出れないかもなぁぁ」と
当選者画面を下にスクロールしていったら、、

名前✨ありました🙌


変な汗かいて、安堵して、ムクッとやる気が出て来て。


とにかく良かったです‼


10月まで、2ヵ月ちょっと。

いっぱいいっぱいモノ作りしたいと思いま〰す😍😍😍






そして、9月に出展するイベントが決まっているのでご紹介します

 

 

 

9月2日、宇都宮市のマロニエプラザで

Vol.2 コパンマルシェが開催されます✨


4人の有名作家さんが開催する、コパンマルシェは今回で2回目。

 

1回目も参加させてもらいましたが、宇都宮の中心地開催ということもあり、なかなかの人がお見えになりました♪

 

今回もたくさんのお客さまで賑わったらいいな~😆

 

 

 

あと💡

9月27日に、初参加となる

 

58ロハスマルシェ が開催されます‼

 

 

どんなイベントなんでしょ~ね♪

 

“ファイブエイト”ロハスマルシェ

と読むそうです👀

 

矢板市での開催だそうで。

9月まであともう少しですが。。

 

 

楽しみに行って参りま~す🎵

 

お近くにいらした際は、ぜひ遊びに来て下さいませ(^w^)