John-Hoonのワンショット!! | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

ヨロブン昨日はお疲れ様でしたーっ^^

ツイッターが終わった後のインタビュー後のサジンです(///∇//)

これぞJohn-Hoon❤のショットですぅ~ラブラブ

$John-Hoon大好き~!!

おお~John-Hoon❤モシッタ
$John-Hoon大好き~!!

かっこいいですね~~~(〃∇〃)

おーっとぉぉぉ   

   よだれがぁぁぁ(*゚ー゚)ゞ

違うかっ!!  ふぇっ ふぇっ ふぇっ 

爽やかJohn-Hoon❤

そーいえばロマンスのツイッターでキスは上手くなったかという話がでてましたね~

なんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

そこで不合格が宣告された彼は一生私で練習してくださいだとぉぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(T^T)゚。

一体誰と練習をするんだーっヽ((◎д◎ ))ゝ

もしよければ私とでも・・・・・・・

いやーっまともに顔見られないよーっ(//・_・//)


$John-Hoon大好き~!!
こーんな   くぉーんな目で見つめられたら・・・(;^ω^A

あ~アンデ~   アンデ~


$John-Hoon大好き~!!

この泡がおじゃま~(笑)

今日もぶっ壊れのようちゃんですぅ((((((ノ゚⊿゚)ノ