終わってから | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

ツイッターが終わってから軽い疲れを覚えて呆然としてたー

必死に質問したけど返信は空振りで残念だったけど頑張ったーって感じぃ~

少しの間抜け殻になってしまったみたいな・・・

ツイッターが終わった後のJohn-Hoonのメッセージですよ❤

何ともいえないJHの表情たまらなくチョアヘ(///∇//)


YouTubeよりお借りしました

白い爽やかなTシャツを着たJohn-Hoonこれは良く知ってる爽やかJohn-Hoon

ホッとしますね~ラブラブ

忙しくて大変みたいだけど頑張って欲しいなぁ

でも体には気をつけてほしいな^^John-Hoon❤

今日は何回ブログをアップしたかなぁ(°д°;)

頑張ったようちゃんもーお疲れッす( ̄▽ ̄)=3って言ってあげようっと

自分に慰めの言葉・・・なんか虚しい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)