つけ麺限定 | 麺屋玉ぐすく 店主Blog

麺屋玉ぐすく 店主Blog

名古屋で沖縄そばとらーめんの店をやらさせていただいてます。

日々成長をもっとうにし、
感動の一杯を求めて進んでいきます。
よろしくお願いします。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
明日水曜からの限定です。




「あいち鴨の台湾つけそば」

「ジンジャーポーク丼」

あいち鴨のもも肉を使用した台湾ミンチのつけそばです。
スープはコーチンの白湯スープで、つけ汁の中には春キャベツやネギ、ニラなど野菜を多めに加えますので〆としてご飯にかけたりご飯を入れても美味しく頂けると思います。

ご飯ものは
生姜や醤油、酒、味醂、トマトなどで煮込みました。

トマトのうまみが加わり爽やかな味となっています。


そして24(日)は
今池で行われるライブサーキット
「imaike go now」
が開催されます。


ということで
3月24日(日)
12:00〜15:00
臨時営業します。

その時にちょっとした限定もできればと思っていますのでよろしくお願いします。