私のコーチ、ゆみちゃんのブログです!


本当に去年の今頃、こんな風になるとは!


ゆみちゃんに


「あなたは、ないの世界、で生きている。あるの世界にフォーカスしたら?」


と去年の今頃からスタートしたコーチングで言われて…


「何か足りない」

「何か満たされていない」

「自分はいつも枯渇していて飢えている」


そんな事ばかり考えていた去年。ですから引き寄せるものも良くないことの連続。


「足りない」と言うのは、周りが悪いわけでも何でもなく、自分の波動がそうさせていただけであり、実際私は「満たされていた」事に氣付いたのが去年の7月。


様々な重荷(勝手に背負っていただけ)や災いが消えた瞬間は静岡でした!ある意味記念日(笑)先生方が助けてくれました!



仙台のスタジオはリニューアル



来月はこのメンバー(プラス20名!)で舞台



クラファンも順調!




狭い1Kの東京暮らしは10代の貧乏生活みたいである意味刺激的で楽しかったですが、あのまま東京にいなくて本当に良かったです。


別に無理して東京で頑張らなくても、私には自分の「城」がすでにある事に氣付かせてくれたのが


裕子おね〜ちゃんや、まどかちゃんたち。



そしてゆみちゃんをはじめとしたコーチ陣でした。



クラファンを勧めてくれたのも、ゆみちゃんでした

(勧められた当時は乗り氣ではなかったですが、笑)


とにかく


「やってみないとわからない」


「やってみてダメでも、それは自分の魂がそのダメを経験したかっただけ。だから無駄ではない」


そして1番大事な


「あるの世界」にフォーカスする。


これが私が1番学んだことです。今は本当に満たされていますし、嘘も無理もなく、やりたい事だけをやり、やりたく無い事、興味の無い事には一切時間を使わなくなりました。


ゆみちゃん、本当にありがとう!


左右木健一