「スタッフ下見までは休めない」

「春休みとか流暢な事は言ってられない」となり…


凄い遅いのですが(笑)今週1週間遅めの春休みとなりました(とは言え、子供たちは今日から自習に来ています)


私は下見を終えた日も仙台にお泊まりしてくれた千加子先生、真衣先生を加美町にお連れしました!


先生方はロイヤルパークホテルを物凄く氣に入ってくれて、嬉しかったです!スタジオから車で1分ちょっとなので、本当に便利です。



加美町の奥のほうにあるお蕎麦屋さんにお連れしました。



ここのお蕎麦、美味しい!



お店の前はこんな感じ!



物凄く天氣が良かったです!



そして「やくらいガーデン」



菜の花のシーズンではなかったので、入場無料でした。



最高!最幸!思考をストップして、ただただ風を感じていました。



そのあとはコンツェルトハウスの多美子さんに会いに行きました。



そして、今日は大好きなヤエちゃんとランチ!



ヤエちゃん御用達のカフェは



こちらもうちから車で数分の根白石にあるんです。



クリームソーダ美味しかった!




こちらの場所、アパレル関係みたいですが



民家が並ぶなか、突然現れる知る人ぞ知るスポット。オシャレな雑貨も売ってます。