本日、パフォーマンス会場の仙台銀行ホール イズミティ21大ホール(そして小ホール)の下見に行ってきました!


倍率が300倍の時もある大ホール。抽選が当たる事自体が奇跡のようなホールで、やっと11年ぶりに大ホールで子供たちを踊らせることができます!

耐震工事を終えて、まるで新しいホール?と思わせるような素晴らしいリニューアルで今月オープンしたホール。

座席も完全にリニューアルして、座り心地も非常に良かったです!



私がこのイズミティ21で踊ったのは、なんとユニバーサルバレエ団日本公演の時、1989年、20歳の時!あの頃は駅前にも何も無くて、コンビニがあるくらいで一面畑?みたいだった泉中央駅が…


こんな風に栄えて、しかも私がイズミティでこんなに舞台を創る日が来るとは…仙台移住なんて考えもしていなかったですから(笑)



うちのスタジオから車で15分。いわゆる泉区の象徴でもあるこのホールが、こんなに綺麗になって戻ってきました!



割と中規模な大きさのホールとは言え、子供たちからしてみたら本当に大きいと思います!



私の初舞台は4歳。そこから中学生くらいまではこの神奈川県立青少年センターホールしか知らなかったので…


この差!うちの初舞台の幼稚園生になってバレエ人生やり直したいです(笑)


そして朗報です!


イズミティ21の事務局の方から、入場整理券を事務室にて預かってもらえることになりました!



実は何度も問い合わせの電話があり…

「インターネットがわからない」
「QRコードとは?」

とご年配の方々から問い合わせがあり、それならイズミティ21に取りに来てもらえれば?となり、今回整理券を預かってもらうことになりました。フライヤー(チラシ)も置いてます!

ぜひ事務室までいらしてください!

皆様のお越しをお待ちしています。

あ!そうそう!本日のクラファンですが…