私の誕生日から怒涛の数日間。


奇跡が起きました!


なんと、クラウドファンディング。開始から5日も経過しているか、していないかで、50%以上の支援率です!その額は ¥417,000!



本当にありがとうございます!毎日毎日皆様からあたたかいメッセージを頂戴しております。


プログラム制作費がやはり高くて、実際に最近では経費削減のため、業者さんを通さずに自分でプログラムを作ったり、QRコードだけのプログラムなども増えているみたいで、一時期はそれも脳裏によぎりました。


しかし、所詮アマチュアの私が出来ることは限られており、今回は


「プロの業者さんに頼むしかない」


そして


「アマチュアが作るものではなく、プロの方にお任せして記念に残るプログラムを参加者やお客様の手元に渡したい」


と思い、半ば見切り発車的にクラファンに挑んだのですが。あっと言う間に支援を頂き、本当に嬉しいです!ありがとうございます!


あとは舞台装置なども出来る限り豪華にしたいので、引き続きギリギリまで支援をお願いしております。


もしよろしければご支援頂けると嬉しいです!


ご支援お待ちしております!


今回の新作「The Four Seasons」は皆様には是非観ていただきたい作品のひとつです。



私の価値観がガラッと変わり、作風も変わりました。



その私の変貌は、子供たちにも反映されています。





スタジオを開校して27年。本当に色々ありましたが

やっと「本来目指したい方向性」が確立されてきました。


ご支援頂いている皆様のおかげです。ありがとうございます!


左右木健一